• 今日23/12
  • 明日18/15
文字サイズ

新型コロナウイルス感染症関連情報(1)

5/41

岐阜県岐阜市

イベントや市有施設にお出かけの際はご注意ください!

■イベントなどにお出かけの皆さんへ ーイベントなどの開催についてー
一覧表は3月15日(日)以降のイベントなどの開催状況(3月6日時点)です。開催を予定している場合であっても、今後中止・延期などになる場合がありますので、必ず事前に各問い合わせ先にご確認ください。 ※これまで広報ぎふでお知らせしたイベントなどを対象に掲載しています。

空欄は開催の予定(3月6日時点)

「延期・中止となったイベント」は市ホームページで確認できます。
ただし、★のイベントなどについては、問い合わせ先にご確認ください。

■市有施設をご利用する皆さんへ ー市有施設の休館・一部利用停止についてー
一覧表は、3月15日(日)まで休館・一時利用停止する市の施設の一覧(3月6日時点)です。状況によっては、期間が延長となることや、一覧表に記載されていない施設が対象となることもあります。3月16日(月)以降については、記載以外の施設も含め、ご利用前に各施設の開館状況をご確認ください。

「休館・一部利用停止となった施設」は市ホームページで確認できます。

       

岐阜市から市民の皆さまへ大切な情報をお届けします。 広報プラス ーわたしの広報ぎふー

MENU