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■休日窓口(カード申請・交付)
日時:11月13日(日)・23日(水・祝)・26日(土)午前9時15分~午後3時30分
場所:市民課(市庁舎1階)および各事務所(市内7カ所)
◇カード申請
対象者:岐阜市に住民登録があり、初めてマイナンバーカードを申請する人 ※顔写真の撮影も行います。
◇カード交付
市からお送りした交付通知書に記載の持ち物を持参して、指定の交付場所へお越しください。
◎詳細は、市ホームページ(『HP』1016726)に掲載。
■JR岐阜駅ステーションプラザで申請を受け付け
日時:11月6日(日)午前9時~午後2時
◎詳細は、市ホームページ(『HP』1018730)に掲載。
■コミュニティセンターで申請を受け付け
日時・場所:11月12日(土)=長森コミュニティセンター、19日(土)=東部コミュニティセンター、20日(日)=北東部コミュニティセンター ※時間はいずれも午前10時~午後4時 ◎詳細は、市ホームページ(『HP』1018729)に掲載。
■公民館で申請を受け付け
◎詳細は、市ホームページ(『HP』1017519)に掲載。
■企業で申請を受け付け
希望する企業は、右記QRコード(R)「QRコードは本紙参照」から申し込む。◎詳細は、市ホームページ(『HP』1017374)に掲載。
問合せ:市民課
【電話】214-7553