• 今日20/10
  • 明日25/11
文字サイズ

その他のお知らせ

86/86

岐阜県岐阜市

■岐阜市役所代表
【電話】058-265-4141
【FAX】058-264-8602
〒500-8701
岐阜市司町40-1

■表紙
◇パパももっと子育てを楽しもう!ぎふし共育都市プロジェクト
岐阜市では、夫婦でともに子育てを行う「共育」を実現するため、父親の主体的な家事・育児への参画を促す「ぎふし共育都市プロジェクト」を進めています。父親向けの子育て講座「パパ大学」など、気軽に楽しく参加できるプログラムを展開し、父親が家事・育児に関する知識やスキルを学べる場を提供しています。
また、男女ともに働きやすい職場をつくるための企業セミナーを開催しています。

問合せ:子ども政策課
【電話】214-2397

■ページ番号検索
市ホームページには「ページ番号検索」機能があります。7桁の番号を入力すると直接該当ページにアクセスできます。(掲載例:『HP』1111111)

■詳しくは試験要綱やホームページなどをご確認いただくか、お問い合わせください。

■岐阜市の情報をもっと身近に!もっと便利に!
◇Homepage
・岐阜市HP・エエトコタント岐阜市
◇Application
・カタログポケット・マチイロ・広報ぎふ
◇SNS
・LINE・You Tube・Twitter・ギフスタ・Face book

■岐阜市のデジタルサービスをご利用ください
・岐阜市オンライン申請総合窓口サイト
・岐阜市AIチャットボット
行政サービスの手続き・制度に関するご質問にお答えします

■広報ぎふ11月1日号は、10月21日時点の情報で作成しています。新型コロナウイルス感染症の影響により掲載記事の内容が変更となる場合があります。
最新情報は市ホームページをご覧ください。
※掲載記事の内容については、各担当部署へお問い合わせください。
※無断転載・無断複製を禁じます。

■発行:岐阜市
編集:市長公室広報広聴課
【電話】058-214-2387

       

岐阜市から市民の皆さまへ大切な情報をお届けします。 広報プラス ーわたしの広報ぎふー

MENU