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日時:12月18日(土)午前9時15分~午後3時30分
場所:市民課(市庁舎1階)
対象者:岐阜市に住民登録があり、初めてマイナンバーカードを申請する人
持ち物:
・後日市民課または各事務所でのカード受け取りを希望する場合=本人確認書類(運転免許証や健康保険証など)
・本人限定受取郵便で自宅へのカード郵送を希望する場合=通知カード(お持ちの人)、本人確認書類((ア)2点、(ア)1点と(イ)1点または(ア)1点と(ウ)1点など《(ア)運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど (イ)健康保険証、介護保険証、年金手帳など (ウ)社員証、学生証、預金通帳など》)、住民基本台帳カード(お持ちの人)
※本人確認書類は原本で有効期間内のものに限ります。市民課または各事務所でのカード受け取りを希望された場合は、約1か月後に交付通知書を送付します。◎顔写真の撮影も行います。
問合せ:市民課
【電話】214-7553