■7/14(土)~16(月・祝)ステーションプラザ休業 7/14(土)コンビニ交付サービス休止
システム更新のため、ステーションプラザを休業、マイナンバーカードでの証明書コンビニ交付サービスを休止します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
休業・休止日時:ステーションプラザ=7月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)の終日、コンビニ交付サービス=7月14日(土)の終日
※自動交付機は通常通り利用できます。
■9月末に自動交付機を廃止します
コンビニ交付サービスの拡大に伴い、9月末にすべての自動交付機(本庁舎1階・北部事務所)を廃止します。
◎「ぎふ市民カード」は、窓口での「印鑑登録証明書」の請求や改印などの際に必要となりますので大切に保管してください。 誤って破棄・紛失した場合は再交付の手続きが必要です。
※コンビニ交付サービスの利用にはマイナンバーカードと暗証番号が必要です。
問合せ:市民課【電話】214-6175